部活再開

テスト期間中で部活動が停止になっていましたが今日から再開されました。

2週間ぶりです。

しかも部活動の為だけに学校へ行くのは高校になって初めてです。

11時15分から14時までです。

休日の部活、1年生は初めてなのでみんなで両国駅待ち合わせをしていくことになりました。

高校の部活は制服でいきます。もしかしたら活動着がきたらそれで部活にいけるのかもしれませんが。

制服で部活にいくのが初めてな風ちゃんは戸惑っていました。

気をつけていってらっしゃい。

今日は久々の部活で、更にきつい練習で足が痛〜いと言って帰ってきました。

中学までは最後にクールダウンがあったんだけと、高校ではないらしく、部屋でやっていました。

おつかれさまー。次は日曜日だね。

夏休み終了までほぼ1日おきの部活動のようです。