アルバイト希望

昨日パパと風がステーキを食べた後コーヒーショップに入ってお茶しました。

夏休みの予定を話ししていたところバイトをしてみる話をしました。

「バイトしたいんだよね〜」

友達もバイトしている子がいるみたいです。

ネットで検索したところ多くのバイト募集があります。

まあ、社会勉強にもなるしパパはいいと思うよ。

マック・セブンイレブン・ガストなど。

その中に「福太郎」が目に入りました。

「高校生時給930円」

このバイト楽そうじゃない?

土曜日8時間働いたら7400円、月4回で約3万円だぞ!

「えっ!」

風の目が輝きました。

店内涼しいし、あまり変な客来なさそうだし。

コーヒーショップを出て近くの福太郎に入ってみました。

赤いポロシャツ着たアルバイトが商品を棚に陳列していました。

ズボンのお尻ポケットにスマホ入れてるしゆるそうだね。

化粧品コーナーにも女の店員が暇そうにしています。

風は化粧に興味があるから教えてもらえるんじゃないの?

風はやる気満々になってしまいました。

さてどうなるんでしょうか?