クラス別保護者会

土曜日に風ちゃんの学校の保護者会がありました。

感染対策ということでクラス別に時間をかえて行われました。

風ちゃんのクラスは午後1時からでした。

電車に乗ること自体ものすごく久しぶり。よくよく考えてみたら風ちゃんの制服注文の為学校へ行った以来です。5ヵ月ぶりです。

学校へ到着して正門で体温チェック。そのまま6階まで階段をのぼりました。

風ちゃんが毎日6階まで大変って言ってたけどこれねー!うんこれは大変だわ。

13時から保護者会が始まりました。

担任の先生からの挨拶、入学式もなかったので初めて担任の先生にお会いしました。

クラスの様子と書類の説明、成績等の付け方、部活動などの説明でした。

1時間程で終了。

あと2年半、楽しく通うことができますように。

お世話になります、よろしくお願いします。