学校帰りに遊びにいく

月曜日は2人共テスト返却の為登校日でした。

初めての高校でのテスト、風ちゃんはどうだったんでしょう。

赤点だけは取らないようにしたいね。

午前中で学校が終わった風ちゃんはクラスのお友達とそのまま遊びに行きました。

都内はやめようということで、市川を通り過ぎてららぽーとへ。

ららぽーとはテストが終わったとみられる高校生がたくさんいたそうです。

中学生だったら一度帰って着替えてからじゃないと出かけられないのに、高校生はそのまま遊びにいけて良いと喜んでいました。でも重い荷物は持ってなきゃいけないけどね。

なかなか都内に遊びに行けないのが残念だけど、少しずつ高校のお友達と遊ぶことが増えてきました。まだ気を使ってるって言ってたけど、それはみんな同じだと思うよ。まだ学校はじまって2ヵ月しかたってないもんね。

コロナ感染対策しながらだけど少しずつ遊ぶことが増えてきました。