1学期終業式

今日はほのも風ちゃんも1学期最終日、終業式です。

学校が違うのに一緒の日になりました。

6月から学校が始まって2ヵ月、あっというまでした。

風ちゃんは入学式も中止、いきなりオンライン授業になり、6月から分散時差登校を経ての学校でした。クラスのお友達もできて部活にも入り少しずつ慣れてきています。

今日は通知表をもって帰ってきました。

おつかれさまでした。

2人共休むことなく登校できました。

風ちゃんは遅刻があったと思っていたらまさかの遅刻0に!学校の門には入っていたのでセーフだったようです。よかったね。

明日から2週間だけの夏休み。短いけど少しでも楽しめますように。

ほのは受験生の大事な夏休み。体調崩さないようにして頑張っていきましょう!