志望校の打ち合わせ

今日は穂乃とママは学校で三者面談があるそうです。

学校からすると、そろそろ志望校を決めて受験の計画を立てて欲しいよね。

しかし穂乃は未だ志望校が決められていません。

模試の時に書く志望校の有名私立大学はずっとE判定と遠く及びません。

そう言うこともあり先日パパと打ち合わせをしました。

大学で勉強する内容は英語に絞り、現在の偏差値で可能性がある学校をピックアップ。

女子大イヤなんだよな?

「もう贅沢は言えないっ!入れてくれるなら女子大でも良いっ!」

その中から通学に2時間程かかる学校などを削除して10校程度に絞りました。

これで3社面談も乗り切れるね。

後は受験まで少しでもレベルを上げるよう頑張れ!