海ー!

今日風ちゃんは高校の友達と海浜幕張近くの海で遊ぶ約束になっています。

海浜幕張の近くに海あるんだ。地形がよくわかんないな。

海で遊ぶといっても水着を着て遊ぶのではなく、海辺で遊ぶというもの。

サンダルでパチャパチャしている感じです。

猛暑の中お昼頃出かけていきました。

風が少しあったけど海辺も暑かったらしいです。

走り回ったら踊ったり騒いだりでとっても楽しかったみたい。

風ちゃんは海で遊ぶってあまり縁がなかったもんね、こんなふうに軽くあそべるのはいいね。

日傘や日焼け止めを沢山塗って日焼け対策はバッチリだったようでした。

海で遊ぶって夏しかできないもんね。

夏を感じれてよかったね!暑かっただろうけど。

また来年いけるといいね。