こっそり夏休み旅行

丸山家は今日から旅行に出かけます。

昨今のコロナ禍の中、家にいるのも飽きて来たので「Go Toトラベル」を使って出かけることにしました。

9時過ぎに車に乗り東北自動車道に乗りました。

13時頃に到着したのは福島県磐梯熱海温泉「華の湯」です。

本当はじいちゃんとばあちゃんと来たかったのですがコロナを移すリスクがあるからしょうがないね。

周りは車は福島近郊ナンバーばかりで気がひけます。

それでも多くの人が来ています。

入口では検温などコロナ対策がしっかり取られていました。

穂乃と風は水着に着替えてホテルのプールに入りに行きました。

今年初プールです。

パパとママは部屋に入り到着後のビールで乾杯。

その後、庭園露天風呂に浸かりました。

磐梯熱海のお湯はツルツルの美人の湯、お風呂の種類も豊富で大満足です。

夕食は子供たちの好きなバイキング。

どの料理も味は美味しくてレベルの高さを感じます。

ふかふかの布団でみんなで並んで就寝。

とても楽しい1日でした。

今度はじいちゃんとばあちゃんと一緒に来たいね。f:id:honofu:20200818112907j:image