那須旅行

朝起きて温泉に浸かりバイキングの朝食です。

朝ごはんもレベルが高いね、どのメニューも美味しくいただきました。

早めにチェックアウトして向かったのが那須ハイランドパーク。

穂乃と風が行きたがっていた遊園地です。

10時過ぎに到着、気温は30度を超えています。

パパとママは入場券のみで子供達はアトラクション乗り放題のチケットを購入しました。

最初に向かったのがパーク一番怖い「F2」。

ジェットコースターも席を一列開けて乗っていました。

いよいよ穂乃と風の番がきました。

キィヤアァァァァ・・・・。

風の奇声が響き渡っていました。

2人はその後各種アトラクションを時間まで楽しんでいました。

15時に「ウェルネスの森那須」にチェックイン。

部屋は2部屋に別れます、パパは穂乃と同室にしました。

温泉に浸かって夕食はフレンチ料理。

風は初めてのコース料理です。

えっ!これだけ?

そうだよね、コース料理は少しずつしかないよね。

それでも最後にはお腹いっぱいになりました。

部屋に戻ったら穂乃と風がパパに誕生日プレゼントのサプライズ。

石焼ビビンバ用の石の丼をプレゼントしてくれました。

パパは予想していなかったのでとってもビックリでした。

嬉しくて楽しい誕生日になりました。

f:id:honofu:20200818120034j:image