佐野アウトレットとラーメン

昨日は猛暑の中一日中遊園地にいたのでみんな疲れています。

9時前まで寝ていました。

9時に遅い朝食を摂ってチェックアウト。

向かったのが佐野アウトレット。

穂乃と風は服が欲しいそうです。

1時間程度で到着、気温35度を超えています。

暑い中アウトレット内を歩くだけでクタクタ。

穂乃は直ぐに欲しい服を選ぶ事が出来ましたが風はなかなか選べません。

次第にイライラし始めていました。

それでも何とか可愛い服を見つける事ができました。

アウトレットを後にして向かったのが佐野ラーメン「万里」

パパは以前に立ち寄ったお店です。

「おいしー!」

青竹で打ったと言う麺はフワフワ食感です。

とっても美味しく頂きました。

車に乗って1時間程度でエクセルに到着しました。

とっても楽しい家族旅行になりました。

また行きたいね。

f:id:honofu:20200818115859j:image