ここからは問題集

穂乃は先日志望校を大まかに絞りました。

その中には女子大もいくつかあります。

その一つには津田塾大学もあります。

以前ママとオープンスクールで訪問した時にとても良い印象だったそうで今のところ第一希望みたいです。

ここは英語の教育に力を入れているみたいだからパパも良いと思います。

真面目な印象だしね。

そんなこともありパパはネットで赤本を頼んでみました。

過去3年分の出題が載っています。

穂乃は今まで参考書を真面目に記憶していたみたいで、問題集はほとんどやっていなかったみたいです。

もう時間もないしここからは問題集を解きまくる方が良いんじゃないかとアドバイスしました。

「でも私、問題集3回やっても直ぐ忘れちゃうんだよねっ!」

・・・。

まあ、とにかくやってみよう。