夏休み最終日

今日は子供達の夏休み最終日です。

パパはパソコンの資格試験があるため有楽町まで出かけました。

東京はいまだコロナウィルス患者が増えているため少し心配です。

終わったら美味しいものでも食べて帰りたいところですが真っ直ぐ帰りました。

穂乃は友達とアイドルグループの日向坂46のドキュメンタリー映画を観に出かけて行きました。

先日の模試では偏差値54と自己最高点をマーク、初めてB判定の大学がありました。

たまには息抜きもいいんじゃないかな。

風は全然終わっていない夏休みの宿題に取り組んでいますが、部屋を覗くとスマホを見ています。

大丈夫なのかな?

ママは久々に観る連続ドラマ半沢直樹を興奮しながら観ています。

みんな明日からは通常日程になります。

頑張りましょう。