遅くまでサイゼリヤでお喋り

ずいぶん秋らしい気候になって来ました。

穂乃は自習で学校に出かけて行きました。

風は今日も中学時代の友達と遊ぶのだそうです。

4人でお台場まで出かけに行きました。

東京の学校に通っているせいかコロナなんて気にしていないようです。

連絡が無いまま21時頃にメールが届きました。

市川のサイゼリヤでお喋りしているそうです。

懐かしいメンバーでお喋りしていればあっという間に時間が経ってしまうよね。

結局22時半頃帰って来ました。

とっても楽しかったそうです。

まだ未成年なんだからあまり遅くまで遊んで欲しく無いんだけどな。

たまにはしょうがないのかな。