IKEAで買い物

パパは風の遊びの補欠です。

今日は補欠と出番、IKEAで買い物をしたいそうです。

車で三郷店までやって来ました。

ここにはららぽーとコストコまであるので道路は渋滞していました。

店内も入店制限がかけられており店内に入るのに30分ほどかかりました。

風はインスタでお気に入りの人の部屋の真似をしたいのだそうです。

ベッドの上にかけるタオルケットやらカーテンやらおねだりして来ました。

たまにだからしょうがない買ってやるか。

そして買い物の途中で店内でランチ。

ミートボールとチキンの半身などオーダー。

頼みすぎだよ。

やっぱりお腹いっぱいになりました。

最後に店内を一周すると買い物袋もいっぱいになりました。

満足しましたか?ふうくん。