美容院開拓

ほのが最近髪の毛を切りたいと言っています。

去年秋から伸ばしていた髪の毛。かなり伸びてきています。

春に揃える為に切りにいこうと思っていたところに自粛期間。そのままになっていました。

いつもはママが言っている美容院に行くのだけど最近は新しい美容院へ行ってみたいと言っていました。

高校3年生だもんねー。いろいろ美容院行ってみたいよね。

ママも高校の頃友達と新しい美容院にあちこち行ってたなぁ。

火曜日に中学の友達と会っていたほの。お友達と新しい美容院へ行ってみようと予約をしてきたそうです。

そして今日友達と新しい美容院へ行ってきました。新しい美容院はとても新鮮でいろいろ美容師さんが教えてくれてよかったそうです。

また数ヶ月後違う美容院へ行ってみようとお友達と話して帰ってきました。

女の子だーねー。

次はどこの美容院いくのかな?