夏の制服

今日は9月最終日。

明日から衣替えで冬の制服です。

パパも明日からネクタイ使用になります。

昔は暑くても冬制服で登校だったね。

今は合服期間と言ってどちらでもオッケーな期間があります。

その期間が終わると完全に冬服に移行です。

ほのが夏の制服を着るのも最後になります。

夏の制服可愛いのになー。もう終わりなんだ。

制服は4種類の組み合わせができます。

夏服がそろそろ最後になるので、お友達4人で4種類の制服を着て写真を撮ることにしたそうです。

2年前4人でディズニーに行った時に4種類の組み合わせで行ったのでそれをそのまま担当することに。

今度の土曜日に撮影です。

たくさんバージョン変えて撮ってきてね。

あと何日着れるのかなー?

ママも写真撮っておこーっと。