欅坂46ベストアルバム&DVD

今日はほのが楽しみにいている欅坂46ベストアルバム発売前日です。

大抵前日に店頭に並ぶからきっと今日から販売されるでしょう。

ほのは学校が終わったら速攻帰ってきてすぐ買いに行く予定でした。

が、ママがコルトンで午後🎾の予定が入ったので終了後お店に行って売ってたら買ってくることにしました。

お店にいくと無事販売が始まっていました。

タイプAとタイプBの2種類。一緒に入ってるDVDの種類が違うらしく両方ほしいのだとか。

ほのの来月の誕生日のプレゼントです。

帰ってきたほのは大喜びでテレビの前から動かなくなりました。

結成当時からのライブの様子が入っているようで時折「キャー」という声が聞こえてきました。

しばらく楽しみが続きそうです。