反対になってしまった

月曜日はお弁当3つの日。

2人が登校する7時までになんとかまにあっています。

中身はほぼほぼ一緒なんだけど、ご飯のうえのふりかけやら梅干しやらで少し違いがあります。

今日ほのからお昼に連絡が…

「ふうのとお弁当反対でしたよー♪」

あっちゃー!反対にいれたんだ、ごめーん。

今日はほののお弁当には大きな梅干しをいれたんだよね。

昔、友達のお弁当が兄弟のとごっちゃになって、友達のお弁当はおかず&おかず、友達の兄弟はごはん&ごはんになってることがあったんだよね。当時高校生で笑っていたけど、似たような間違いするんだねー。

自分でやって笑ってしまった。

お弁当作成あるあるかな。