記録会

今日ほのの学校では記録会が開催されました。

ほのの学校は体育祭ではなく、個人の記録をとって最後にクラス対抗リレーが行われる記録会が行われています。

今年は中止かなと思っていたら、学年別に集合し、競技も大縄跳びと全員リレーと増えミニ体育祭のような感じに変更されたそうです。

体育の時間に練習していました。

曇り空の中晴れ間がみえてきました。さすが晴れ女ほの。やはり晴れてきたね。

3年生は1時40分集合。今年はジャージでの登校です。自転車の人はいいけど、電車通学の人は少し恥ずかしいかもね。

ほのたちH組はすべての競技でビリになってしまつまたそうです。

ほのは久々に本気で100メートル走って太ももや肩甲骨まで筋肉痛になっていました。

肩甲骨が筋肉痛ってどれだけ手を振ってはしったんだろうね。

終了後クラスのみんなでたくさん写真を撮って帰ってきました。

今年は行事がことごとく中止になる中、規模が

小さくなっても開催されてよかったね。

いい思い出がまた一つふえたかな?