結婚20周年軽井沢旅行

今月パパとママは結婚20周年になりました。

10周年時には記念にヨーロッパ旅行に出かけました。

今回はコロナで海外は無理。

そういう事で軽井沢にある「星のや軽井沢」に連泊する事にしました。

ここは超人気の宿です、宿泊料も簡単には出せない金額ですが記念日なので海外に行ったと思って無理する事にしました。

8月頃に予約を入れておきました、今だとGo-Toキャンペーンの人気で予約は困難との事。

そして子供達だけでお留守番が必要になります。

主に風と交渉したところ2日間のお留守番を6000円の支払いで交渉成立しました。

初めての2人だけのお留守番です。

大丈夫でしょうか?

そんな事で昼前に車で高速に乗り15時前に「星のや軽井沢」に到着しました。

チェックイン後、人気の部屋「水波」に案内されました。

広い室内と大きな窓から目の前にある池が一望できます。

灯籠が浮き鴨が泳いでいます。

テレビで見た光景です。

そして檜の露天風呂が付いています。

しかし部屋にはテレビが付いていません。

子供達が来ていたらクレームつけていたでしょう。

素敵な部屋で時間を忘れてのんびりできそうです。f:id:honofu:20201021120134j:image