星のやでの食事

昨日「星のや軽井沢」にチェックイン。

改めてママとビールで結婚20周年を祝して乾杯。

そして部屋に備え付いている露天風呂で疲れを癒しました。

この星のやは村のようになっている為、食事など取る際には傘をさして外に出なければいけません。

今晩の食事はインルームにてフランス料理をオーダーしました。

うん!さすが美味しいね、野菜が特に美味でママは喜んでいました。

寝心地の良いベッドで早めに就寝。

朝起きて露天風呂に入りました。

今日は良い天気です。

朝食はホテル内にある日本料理「嘉助」

メインはキノコ鍋。

5種類はあるキノコを薄口の醤油スープで煮込んであり、これが絶品でした。

星野エリアをぶらぶらして夕方から大浴場に浸かり夕食も「嘉助」にて懐石料理。

運ばれる料理の数々は見た目も美しく、キノコやクルミなど地元食材が絶品です。

ビールや日本酒がとても良く合います。

松茸ご飯を食べた後ホテルから20周年記念にとブドウのジュースを出していただきました。

ありがとうございます。

 

記念に残る食事だったね。f:id:honofu:20201021120226j:image