星のやをチェックアウト

「もう帰るの嫌だ〜」

ママは子供達と同じような事を言っています。

今日は市川に帰る日です。

朝の露天風呂を満喫して備え付けの「丸山珈琲」を飲んで11時頃にチェックアウトしました。

このホテルは従業員もしっかり教育されており気持ち良く宿泊する事が出来ました。

お陰様でとても良い結婚20周年記念になりました。

また機会があったら泊まってみたいものです。

子供達へのお土産で信州のブドウなど買って夕方頃に家に着きました。

その後しばらくして帰ってきた穂乃。

夜は2人で布団で並んで寝ていたそうです。

それほど寂しくはなかったようですが、風がほとんど家事の手伝いをしてくれなかったと嘆いていました。

ともかくありがとうね、おかげで良い記念日になりました。f:id:honofu:20201021120255j:image