球技大会への練習

来月の期末テストの後にほのは球技大会があります。

今年はクラスの女子は全員でバレーに出ることになったそうです

体育の授業は球技大会の練習を兼ねてバレーをやっています。

久々のバレーボール。しかもクラスの女子は3年間一緒のクラスなので誰がどれくらいできるのかもよくわかっています。

ほのは何回か練習しているうちに今までになくバレーが楽しいと思っているようです。

サーブも決まり、レシーブもとれるようで「昔もっと練習して今に至っていたかったー」と嘆いていました。ということは昔はそんなに練習してなかったのかしらー?

体育の授業もあと2回とか。怪我したりしないように気をつけて頑張ってね。