ラーメン大好きママ

コロナウイルスの第3波との事で感染者が増えてきています。

最近は検査を拒否する人もいるとの事から実態以上に多いのかもしれません。

心配症のママは不安な表情を隠しません。

ところが「ラーメン食べに行きたいっ!」

ママはラーメンが大好きです。

会食が一番危険なんだけど。

「春先は人が通り過ぎただけで移ると思ってたけど今はそんな事ないはずだからっ!」

う〜ん、よく分からない理屈だけど分かりました。

夕食で近くの味源ラーメンにみんなでやって来ました。

多くの客が入っています。

みんな気にしてないんだね。

しかしラーメン屋さんのラーメンはやっぱり美味しいね。

ママは満足していました。

早く安心して食べられるようにならないかなぁ。