バイト姿をのぞき見

今日も風ちゃんは6時からバイトが入っています。

キンチョーする!

寒い中自転車ででかけました。

少しずつ慣れてくるよー。

パパのを市川大野駅に迎えにいった帰り、風ちゃんのバイト姿を見に行ってみることにしました。

風ちゃんにはまだ買いにこないでって言われているので遠目で見るだけです。

スーパーにつき、マックへむかいました。

レジに風ちゃんがいました。

トレーナーさんにいろいろ教えてもらっているところでした。

お客様がちょうどいない時だったので受付をやっている姿はみることができなかったけど、マックの制服の風ちゃんはサマになっていました。

もう少し慣れてきたらぜひ買いにいくね!