風ちゃん16歳の誕生日

今日は風ちゃんの16歳のお誕生日です。

おめでとー!

22日の0時ちょうどにお友達何人かからおめでとうメッセージが届いていました。

今日風ちゃんの学校は高校推薦入試の為お休みです。風ちゃん去年受けていたね。

もう1年たつんだね。はやいなぁ。

そういえば小学校5年の時はホワイトスクールに重なって、学校のお友達みんなに朝食の時におめでとう言ってもらったっていってたっけ。

今日お休みだった風ちゃん、サーティワンのアイスにロウソクを立ててほのとお祝いをやっていたそうです。

身長も156センチまで伸びて大きくなりました。これからも面白い風ちゃんで元気でいてちょうだいね!

おめでとう風ちゃん!