夢ではないっ!

今日パパは有給休暇でお休み。

昨日の奇跡の合格が夢じゃないかと何度もネットで確認しましたが間違っていないようです。

本当に良かった…。

そして今日は本来ならば穂乃の受験のため横浜にあるフェリス女学院に連れて行く予定でしたが、昨日の東京家政大学の合格があったために受けに行くのを辞めました。

この後、受験予定だった学校の受験も全てキャンセル。

受験料が無駄になりましたが嬉しい誤算です。

丸山家には急に春一番が吹いています。

穂乃の表情は晴れやかでストレスから解放されています。

穂乃はとりあえず遊びまくりたいみたいです。

バイトもして高校卒業したら髪を染めてピアスもしたいそうです。

一気に受験地獄から解放されました。

そしてママは今日、東京家政大学宛に26万円の入学納付金を支払うために銀行に行くとの事。

しかし穂乃は来週合否発表がある学習院女子大に合格出来たらそっちに行きたいとの事。

そうなるとこの納付金は戻ってきません。

本当に大学受験てお金がかかるんだね。

初年度の学費は100万円以上かかるし英語科だから留学費用もかかるなぁ。

急に現実が襲いかかってきました。

たいへんです。