お彼岸とラーメン

今日ふうは学校の友達とお台場のスポッチャまで遊びに行くとの事。

珍しく帽子を被ってオシャレして出かけて行きました。

最近特にファッションに興味があるみたいです。

しかし軽くお台場まで遊びに行くなんて、やっぱり東京の学校に行っているだけあるね。

穂乃は11時からモスバーガーのバイトです。

叱られ慣れていない穂乃はバイトに行くのが憂鬱みたいです。

そのようにして社会経験積んで適応していくんだね。

「ラーメン食べに行きたいっ!」

ママは定期的にラーメン欲求が高まります。

子供達が出かけているので朝昼ご飯を兼ねて丸源ラーメンに向かいました。

今日はお彼岸かぁ!

東京から八柱霊園に向かう車でエクセルの近くから大渋滞。

明日は天気が荒れる予報もあり、より混んでいます。

裏道を通ってラーメン屋に到着しました。

今日はラーメン食べたら真っ直ぐ帰って家から出かけない方が良さそうだな。