夫婦で箱根温泉

昨日、昼まで病院の診察があったパパ。

いつもなら午後から一人で温泉旅行に出かけます。

ママも行く?

「行くっ!」

そんなわけで子供達に留守を任せて夫婦で箱根温泉にやって来ました。

子供達には先日机を買ってあげているので、今回はお小遣いはありません。

旅館雪月花に14時に到着、今回は早めのチェックインが出来るプランです。

部屋には露天風呂も付いており、箱根の地ビールのお土産付きです。

早速ビールで乾杯したあと大浴場の露天風呂に浸かりました。

ママは好みの炭酸の湯に向かいました。

さすが天下の箱根温泉、お湯が滑らかで効きそうです。

湯上がり後の夕食は懐石料理と日本酒を満喫。

寝る前に部屋の露天風呂に浸かって早々に就寝しました。

夫婦で水入らずの箱根温泉でした。