刺繍

ほのが最近刺繍にハマっています。

受験が終わって時間ができた時に刺繍のはじめてキッドを買ってきて作っていました。

その刺繍初めてなのにとても上手にできていました。その後次の作品を作っていました。

ほのには裁縫手芸編み物等とても器用に素敵に作れる中学時代の友達がいます。

その友達と日曜日に遊ぶ約束をしていて出かけていきました。しかし2時間くらいで帰ってきてすぐまた出かけていきました。

刺繍のセットを持ってお友達の家で一から教えてもらうのだそう。知ってる人に一から教えて貰った方がちゃんと覚えていいよね。

いろいろ刺繍のやり方を教えてもらって、また新しい作品をつくりだしています。

ほのは休校や緊急事態宣言等で外出がままならないことが多くなり自宅での過ごし方をいろいろできるようになってきています。

可愛い刺繍できたら私にもくださいませー。