バイト採用と見学

ほのが4月末にバイトの面接を受けた無印良品。2日後に採用の電話がありました。

ところが次の日から東京で緊急事態宣言が出て商業施設が休業に。無印も休業になりました。

宣言解除まで待っててくださいとのことで待機になっていました。

宣言が延長になりましたが無印良品は開業することに。ほのにも改めて採用と契約の連絡がきました。来週火曜日に契約と研修があるそうです。頑張ってねー。

ほのは実は錦糸町無印良品に行ったことがありません。

この無印は1フロア全部がお店になっていてとても広いお店です。

これから働くというのに行ったことないというのは…ということで買い物を兼ねて見学に行ってきました。

思ってた以上に広くてびっくりだったそうです。

来週からまた新しいことで覚えること多いだろうけど楽しんで頑張ってね。