1番古い家電

我が家で1番古い家電はオーブンレンジです。

結婚した時に購入。21年フル回転で使っています。

そのレンジも数年前から時々調子が悪くなり急に電源が切れたりしていました。

騙し騙し使っていましたがいつ動かなくなっても仕方がない状態です。

今回新しく購入することになりました。

ありがとうございます。

新しいレンジが届いて古いレンジと交換。取り外そうと持ってみたけどものすごく重くて1人では無理。ほのに手伝ってもらいました。

新しいレンジも重いけど1人でも持てるくらい。年次の古い家電はやはり重いのね。

福島で購入〜京都で6年〜市川で13年毎日毎日動いてくれてありがとうございました。