2人で買い物

土曜日の午後風ちゃんの下校時間に合わせて市川駅で待ちあわせをしてランチ、眉カット、洋服とメイク用品の買い物と楽しんできました。
2人で学校帰りに待ちあわせをして遊びに行くの初めてだそうです。 去年はほのが高校生だったから学校帰りに待ちあわせすることできなかったし、前期も5月末からほのはオンライン授業がメインだったもんね。
土曜日もほのは家から待ちあわせの場所に行ったので学校帰りは風ちゃんだけだけどね。
お昼をサイゼリヤでしたあと、眉カットへ。
それぞれ1時間くらいかけてキレイにカットしてもらいました。
その後、ほのの好きな洋服のお店に行って風ちゃんに選んでもらって買ってきました。
なかなかほのだけでは選べない色の洋服を買ってきました。50%OFFだったのでラッキーだったね。
その後メイク用品を何個か購入。お互いに兼用だとかで、兼用だと同じのそれぞれ買わなくてするからいいよね。
帰ってきてほののファションショーをしたあと、新しいメイク用品でメイクアップをしていました。
だんだんメイクも服装も上手になっていくね。
素敵なお姉さんになってください