友達と定例会

今日ほのは授業が終わった夕方から高校の友達と会うと出かけていきました。
友達は対面授業が始まっているようで、学校帰りに市川で合流するそう。
2人で月に1回は会おうねと約束したそうです。
市川駅タワーマンションの展望台に行き夜景を観たあと夜ご飯へ。
その後、タワマンの広場でずっと話をしていたそう。途中で別の友達にいきなり電話をしてみたら急に来ることになって合流。
3人でいろんな話をしてかなり盛り上がったそうです。
10月からほのともう一人の友達も対面授業が再開になるので今度は都内のどこかで待ちあわせしたいねと約束になりました。
なかなか昔のように気軽に会えないけど、対策しながら楽しんでいきましょう!