回らないお寿司

昨日ほのはバイト先の先輩とランチをしにいきました。ほののバイトの担当しているインナー雑貨の先輩で大学4年生です。3月には大学卒業とともにバイトも辞められます。
仕事をとても丁寧に教えてくださって、ほのがとても尊敬しています。
先輩からランチのお誘いをいただいてとても喜んていました。
ランチ先は下総中山駅近くのおすし屋さん。とても美味しいって結構有名です。
1680円のランチお寿司をご馳走していただきました。めっちゃおいしかったそうです。
回らないお寿司屋さんってとっても美味しいね。
ほとんど回るお寿司屋さんだもんね行くの。
ご馳走していただきありがとうございました。
その後コルトンプラザまで歩いて少し買い物をして、電車で市川駅まできてタワマンの展望台に行っていました。
先輩といろんな話をしてとっても楽しかったようです。
あと3ヶ月しか一緒に働けないけどいろいろ教えてもらえるといいね。