蓼科温泉ホテル親湯

先週パパと穂乃で伊豆高原の温泉旅行に行ってきた事でつまらなさそうだった風。
土曜日学校終わったら温泉旅行に行く?
「うん!行くー!」
そんな事で両国駅に13時に待ちあわせて高速道路に乗りました。
向かったのが長野県の蓼科高原にある温泉宿です。
ここは以前パパが一人で行って気に入っている温泉宿です。
16時30分頃に到着しました。
雪が舞っており別世界に来たみたいです。
宿の中はクラシックな図書館のようですが本に興味がない風は今ひとつの反応でした。
「うわー!いいー!」
部屋は風の好きな和テイスト、窓の外には雪山を望めます。
少し休んで露天風呂に浸かりました。
柔らかなお湯はずっと浸かっていられます。
雪山を観ながら1時間程浸かっていました。
風も露天風呂で滝を観ながら浸かっていると、何故か涙が流れてきたそうです。
夕食は個室で山キュイジーヌというフルコース料理。
鍋でいただくクラムチャウダーが絶品でした。
夜は布団をくっ付けて早めに就寝。
風も喜んでくれて良かったな。
楽しい一日でした。