猿ヶ京温泉の豆腐懐石

先週に泊まりでやったスノボをもう一度やりたいと穂乃が言ってきました。
そんな事から朝の5時半頃にパパと穂乃で泊まりを兼ねて水上スキー場に向かいました。
しかし高速道路は断続的に事故渋滞です。
今日はスノボを諦めて高崎市で降りてランチしました。
パスタの有名店シャンゴに入りパスタとピザを食べました。
ミートソースパスタの上にトンカツが乗っているボリューム満点のメニューでした。
前橋市をドライブして14時に猿ヶ京温泉に到着。
辺りはまだ多くの雪が残っています。
部屋からは赤沼湖を見渡せる素晴らしい景色です。
1時間程、雪山を眺めながら露天風呂に浸かりました。
夕食は宿自慢の豆腐懐石です。
どのメニューもとっても美味しく頂きました。
穂乃はのんびり旅行ができて喜んでいました。