穂乃ひとりでスノボ

朝風呂に入ってバイキングの朝食です。
手作りの豆腐パンと焼きおにぎりが絶品でした。
チェックアウトして1時間程で水上スキー場に到着。
今日は雪が舞う天気です。
穂乃はスノボレンタルで今回初めて自分の財布から支払いをしました。
ラッキー事に10代女子はリフト代タダでした。
コースの入口で後ろ向きからの起き上がり方を教えてあげると、そのまま滑り降りていきました。
パパは車の中で待機、穂乃は一人で滑っています。
天候も吹雪になってきたけど大丈夫かな?
2時間程したら穂乃から終わると連絡がありました。
一人でも上達して面白かったようです。
ターンも少しだけ成功したそうです。
来年はかなり上手くなれるね。