風と修善寺温泉旅行

今日は風と修善寺温泉旅行に出かけます。

大学の推薦が決まったら温泉行こうと約束していました。

朝の7時頃に車で出発しました。

風はいまだに指定校推薦を取れた興奮が収まらないみたいで、車の中でずっと話をしていました。

昼過ぎに修善寺に到着、温泉旅館に入る前に恒例のインスタ映えするカフェに入りました。

「茶気・茶気」というカフェは以前にも風と来ていましたが当時は雨で良い写真が撮れませんでした。

今回は絶好のインスタ映え日和、清流沿いの席に座れました。

清流をバックに栗のかき氷と抹茶パフェを写真を収めました。

その後、修善寺温泉に入り温泉街をブラブラ、竹の小路でも写真をたくさん撮りました。

宿泊施設は「湯廻廊菊屋」昔みんなで泊まりに来たことがあります。

館内は昔ながらのエモい造り、夏目漱石が長期滞在して執筆していたとのこと。

部屋のベランダからは中庭が望め、落ち着ける雰囲気です。

その後温泉にゆっくり浸かりました。

湯上がりには無料のビールサーバーがあり、パパは何杯もお代わりしました。

夕食は和会席、風も美味しそうに食べていました。

そして22時頃には楽しみだった「夜鳴きそば」

お腹いっぱいだけど、ラーメンは別腹なのかとっても美味く頂きました。

風はとっても満足そう、楽しい一日になりました。