湯西川温泉旅行

今日はパパと穂乃とで栃木県の湯西川温泉へ旅行に出かけます。

この湯西川温泉は穂乃が生まれる直前にパパとママが旅行に行って穂乃の名前を決めた場所です。

20歳の誕生日前に旅行する事となりました。

朝の7時頃に車で出発、穂乃はバイト先のことや学校の事を沢山おしゃべりしていました。

佐野のアウトレットに到着、ここで穂乃の誕生日プレゼントの洋服を買いました。

ランチは佐野ラーメン大山で塩ワンタン麺とチャーシューメンを食べました。

その後、日光から鬼怒川温泉を紅葉を観ながらドライブ。

湯西川温泉旅館の揚羽に到着しました。

入口には大きな天狗のお面や仁王像などがお出迎え。

館内にも歴史館並みの古美術品が所狭しと飾られています。

早速、大浴場と貸切露天風呂に浸かりました。

露天風呂からは終わりかけの紅葉を眺めながらゆっくりと湯に浸かりました。

夕食は地のものを中心とした小鉢のバイキング、どれも美味しいと穂乃は喜んでいました。

夕食後にも露天風呂に浸かり綺麗な星空を眺めることが出来ました。

とても良い温泉旅行になりました。