獨協大学受験

今日は風ちゃんの大学受験です。

自由内容は小論文と面接。

9月末に指定校推薦がきまってから志望理由書、小論文の練習と重ねてきました。

大学に9時集合なのでそれにむけて出発しました。

秋葉原から日比谷線獨協大学前駅まで。

周りには同じように受験にきた高校生がたくさんいました。

正門で見送り、駅前のドトールコーヒーで待っていました。

小論文はなんとか時間で書き終えることができたそうです。

面接は午前の部に。

3対2の面接で、風ちゃんは3人のトップバッター。大学での勉強についてのこととかでなかなか大変だったとか。

15分くらいの面接で終了。

おつかれさまでしたー!

高校での勉強ホントに頑張ったね。

合格発表は12/2です。