会津観光

今日からみんなで福島県へ旅行に出かけます。

パパと子供達は会津若松へスキーと観光、ママはじいちゃん家に帰省です。

朝の5時すぎに車で出発、8時過ぎに郡山駅でママを降ろしました。

ママはここから電車で福島市に向かいます。

パパ達はアルツ磐梯スキー場に向かう予定でしたが今日は時間が無い事から会津観光することにしました。

国道49号線で会津若松に向かう途中、猪苗代湖で冬景色をカメラで撮っていましたが二人は急に走り出し逃走中ゴッコに夢中になっていました。

早速SNSに投稿、かなり面白い動画になっていました。

次に喜多方へ向かいランチ、源来軒で中華そばを満喫。

「麺がモチモチ〜!」

二人共とっても美味しいと言っていました。

会津若松に戻って雪の鶴ヶ城を見学したあとお洒落なカフェでお茶しました。

そして、東山温泉の庄助の宿瀧の湯にチェックイン。

「この部屋サイッコー!」

滝を見下ろす事ができる素敵な部屋です。

二人は早速ソフトクリームを持ち、滝を見ながら貸切露天風呂に浸かっていました。

夕食は鉄板焼・すき焼き等のお肉と川魚の刺し身など豪勢な懐石料理。

「美味すぎ〜」

二人ともとっても満足していました。

今日はスノボ出来なかったけどとっても楽しかったね。