アルツ磐梯スキー場でスノボ

朝の6時に早めの起床から温泉に浸かり朝食会場へ。

おばあちゃんがアンコ・納豆・ずんだ等出来たてのお餅を作ってくれます。

3人共朝からたくさんの餅を平らげました。

チェックアウトしてアルツ磐梯スキー場に到着、今日は良い天気です。

シーズン真っ盛りだから、沢山の若者が来ていました。

子供達二人は夕方までスノボを満喫していました。

夕方迎えにいったところ、二人共随分上達したと言っていました。

再び東山温泉に向かい東鳳にチェックイン。

「何この部屋〜!サイコー!」

城下町が望める広めで素敵な部屋です。

温泉に浸かってバイキングの夕食。

お決まりのステーキ・海老の天婦羅を始めビーフシチュー・喜多方ラーメン・蕎麦などたくさん食べました。

「くるし〜・・・」

食いしん坊の3人はいつも食べ過ぎちゃうよね。

今日もとっても沢山遊んで食べた楽しい一日になりました。