満田屋と大内宿

今日は少しゆっくりと起床して温泉に浸かりました。

雪が舞う露天風呂からは雪景色の会津若松の城下町を眺められます。

朝食はバイキング、風の大好きなパンが沢山あり朝ラーメン・餅などまたもやたくさん食べてしまいました。

「帰りたくな〜い」

昨日も今日のホテルもたいへん良い温泉宿でした。

太郎庵でお土産のお菓子を買って満田屋に入りました。

囲炉裏で串に刺した味噌餅・味噌きりたんぽなどを焼いたものを頂きます。

「雰囲気サイコー!」

穂乃と風は写真と動画をたくさん撮っています。

「美味っ!」

お腹がいっぱいなのにとっても美味しくいただきました。

再度車に乗り50分ほどで大内宿に到着。

天気もよく古民家の町並みが映えます。

お腹いっぱいだけど長ネギで食べる蕎麦屋に行かないとね。

「90分ほど待ちます」

また来まーす。

何かホッとしたね。

代わりにお洒落な古民家風カフェに入りました。

ここが穂乃と風のツボにジャストミート。

カフェラテとケーキの写真を沢山撮っていました。

これであとは帰るだけ。

「かえりたくないよ〜」

そうだね、それだけとっても楽しかったね。