金沢から能登半島

朝食が無いのでみんなで10時頃まで寝ていました。

昨日と違い暖かい良い天気です。

チェックアウトして近江町市場でブランチします。

風の好きなユーチューバーがお薦めする海鮮丼屋に並びましたが夜まで入店出来ないと聞き違うお店に入りました。

ここのお店の海鮮丼・のどぐろ飯も十分美味しいね。

二人は写真を撮りまくっていました。

その後21世紀美術館兼六園でも写真を撮りまくってから千里浜なぎさドライブウェイに到着。

「サイッコ〜〜!!!」

風は砂浜沿いを波に乗るようにドライブしました。

ここは日本じゃないみたいだね、天気も良くて地平線まで真っ青でした。

ここでも沢山の写真を撮りまくっていました。

その後、能登半島を横断して和倉温泉金波荘に到着。

部屋からは能登湾の海が一望です。

露天風呂にゆっくりと浸かってバイキングの夕食をタップリと頂きました。

今日も石川県観光タップリ満喫したね。

楽しい一日でした。