診察室で観戦

昨日決勝戦だったWBC

朝8時からみんなでTVの前で観戦していました。

そんな中ほのは11時半から整形外科の予約が入っていました。

8回表の辺りで出発しなくてはならなくなりました。

「あーー!病院いきたくないーー」残念がっていました。

行くときはAmazonPrimeでみていきましたが、病院についたときには8回裏に。

もうみれないーと本当にがっかりしていました。

病院の待合室ではTVがついていてWBCがやっていました。

その後診察室に入ると先生がWBC観てた?と話してくれました。

すっごく観てましたー、と答えると「観たいよね。観る?」といってパソコンでAmazonprimeをつけてくれたそう。

そして先生と助手の方と看護師さんとほのとで診察室の中で最後のシーンを観戦したそうです。

優勝が決まった瞬間、診察室の他待合室でも「やったーー」という声がきこえました。

よかったねーー先生みせてくれて。

先生もきっとみたかったんだよね。