バスケ部卒業旅行

今日から一泊で風ちゃんはバスケ部の卒業旅行です。

ずーっとずーっと楽しみにしていました。

春休みの1番のメインイベントです

2年生の夏休み一泊旅行を企画したのにコロナが増えてきて日帰りの秋川渓谷に変更に。総体引退後も企画されたけど夏休みで受験モードになり卒業後になりました。

引退後だから部活で会わなくなるしどうなるかなと思っていたけど、9人の結束は強くてグループラインでもよくやり取りをしていたようです。

卒業式の前日、部室を後輩に借りて全員で久しぶり集合して卒業旅行の日程と企画をしていました。

行き先は館山市のコテージ。海の近くでとっても素敵な施設です。

12時半過ぎに館山駅に到着。海鮮丼を食べてチェックインです。

その後海のちかくを通りながら買い出しへ。夜ご飯はカレーを作って食べました。

その後2時半頃までトランプやUNO等して遊んでいました。

楽しいよね~