King Gnuライブ

土曜日、ほのはお昼前にバイトの元先輩から連絡がきました。

バイト先に遊びにきてくれるのかな?なんて思っていたら

「急だけどもし都合がよかったらKing Gnuのライブいかない?」というもの。

たまたまバイトをいれていなかったほの。

ありがたくお誘いを受けてライブにいくことにしました。

先輩と一緒にいくはずだった友達の1人が急にいけなくなったそう。

それでも喜んで準備をして出かけていきました。

横浜スタジアムでの7万人のライブ。アリーナ席で正面から観えてとってもよかったそうです。

帰りは車で市川まで送ってもらえてよかったね。

ありがとうございましたーーー