快挙!

今日は休日なのでパパの登場です。
穂乃にオリンピックどうだった?と聞くと
「アワカワさん(荒川静香さん)金だったよ。」
スグリさんのお歌かっこよかったよ。」
「ミキピンは転んじゃったの。」と教えてくれました。
ママと一生懸命応援していたみたい。

「んん?穂乃が急に静かになった?」
奥の部屋にこもり精神統一
「おっ3日ぶりのウンチか?」
約5分後「パパ、ウンチ〜!」
トイレの前で風ちゃんも応援。「がんばれ、がんばれっ」
ゆがむ穂乃の顔はかわいそう・・・。
「ゴトンッ!!」
「出ーたー。バンザーイ・バンザーイ」
便器には大きな大きなサツマイモのようなウンチ。こんなの今まで見たことがない。
「ゲー、流れない〜」
またトイレ詰まりそうだ。(パパ)