今ひとつ(*_*)

昨日より少しだけ元気になったほの。ばあちゃんに甘えっぱなしです。風ちゃんは今日も沢山食べてたくさんうんちをしました!ばあちゃんとほのと風ちゃんで散歩に行っても風ちゃんは歩きたがり、ほのは「だっこーだっこー」だったらしい。ママは午前中ほのの幼稚園のカバン作りをしました。久々の裁縫でとまどい明日に持ち越しです。夕方から友人とお食事。久々に爆弾トークしてきたよ。楽しかった!ありがとう。ほの風ちゃんばあちゃん。でもいつもほのは待ってる間ぐずぐすでばあちゃんにべったりだと聞きました。パパはいないし、夜ママにでかけられてしかも慣れてないばあちゃんちだしやはり不安なんだろうな、かわいそうかなとちょっと反省(T_T)やはり子供二人まだ小さいのに置いて飲みにいくなんてまだ早いのかなぁ…